掛川花鳥園行ってきました!

先日、初めて掛川花鳥園に行ってきました。というか鳥の写真を取り出してから動物園や野鳥園は初だったのですがすごい楽しめたので写真貼っておきます。

 

f:id:bird_saburou:20210908211546j:plain

ハシビロコウ

動かない鳥、ハシビロコウです。結構動いてくれますし、凛々しそうなのに結構乙女な感じで可愛かったです。

 

f:id:bird_saburou:20210908211818j:plain

オウギバト

f:id:bird_saburou:20210908211958j:plain

シロクジャク

f:id:bird_saburou:20210908212113j:plain

オニオオハシ

この子たちはとても人馴れしていたので餌をやっていたら肩に乗ってくれました。食べ方もすごい上手で、一つ一つ投げて口の中に入れる様子はずっとみてられました。

 

f:id:bird_saburou:20210908212239j:plain

ショウジョウト

f:id:bird_saburou:20210908212359j:plain

キンケイ

他にもインドクジャクやインコ、ヘビクイワシエミューなどもいましたが、とりあえず今日はこんな感じで。

 

野鳥撮影では絶対に見られない鳥なので、テンション上がりっぱなしでした。これは開拓していきたいですね。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。